旅ナビ[たびnavi.] -旅のノウハウや海外旅行情報、旅行記や祭りレポートなど、海外が身近に感じる体験談サイト。

サイトコンセプトリンクについてサイトマップ
たびnavi agoda 世界のホテルをオンライン予約
たびnavi.のTOP >  フィジー(島巡り編) > 【写真集2】ナナヌイラ島で3日遊びました。(ナナヌイラ島)
  [概要:バックパッカーが集まるビジレブ島北部の小さな島。ナナヌイラ島の写真。]

 【写真集2】ナナヌイラ島で3日遊びました。(ナナヌイラ島)


I まずは、コンティキ前のビーチから
ビーチ1
【ビーチwithコンティキボート】

ビーチ2
【ビーチから東を望む】
ビーチ3
【風が強いので、湾は枝だらけ】

ビーチ4
【島の上ははげ山】
コテージ近くには、そこそこ綺麗なビーチはありますが、フィジーのリゾートアイランドは、完全に白砂の小さな島で、その中に椰子と数件のコテージがぽつんと建っていて、おもちゃのようにかわいいので、それを見てから来てしまうとがっくりくるのかも。風が非常に強いので、海岸に椰子の葉や枝が散らばっていることもあります。
でも、水は透き通ってるでしょ?

II 島の裏側はこんな感じ
別にひたってません
【わざわざセルフタイマーで撮るヤツ】
fkuboを探せ
【火山島でしょ?】
裏に回ってみると、この通り、火山岩の海岸になります。 鳥がぴよぴよ飛んできて静かで心地いいです。でも、潮の満ち引きに注意しないとやばい。

III 大宴会で大騒ぎしていったフィジアン
フィジアン1
【子供達と】

ボートで去ります
【自家用ボートです】
むちむちの女の子
【ムチムチのむんむんだった子】

犬まで連れてきました
【犬まで一緒だった気がする】
フィジアンとインド系家族の2家族がボートでやってきて、一晩中大宴会をして帰っていきました。 彼らはスバの職場の仲間関係の2つの家族だそうで、そりゃ、壮絶でした。 右上の写真の真ん中の子はお色気むんむんで、腰振りまくりのくねくねダンスをしていたそうです(私は疲れてねてたし(笑))。 ほんでもって、ドミトリーに泊まっていたのにもかかわらず、あの~、若いっていいですねっていう感じで、Kさんは困ったそう。まあ、個室は個室で家族と一緒だしねぇ・・・。
上半身だけが写ってるかというと、足を入れないようKさんに頼んだからで、腕が悪い訳じゃないです。

IV 展望台から
コンティキを見下ろす
【コンティキを見下ろす】

またやってるし
【またやる(暇)。手作りの展望台】
島の向こうは禁止
【宿泊施設で陣地が決まってます】

やっぱりね
【やっぱり・・・の風力発電】
コンティキロッジを抜けて、階段を上がると、島を一望できる展望台があります。 あがって発見。やっぱりな~。風力発電施設があった!この強風を利用しない手はないよなぁ。(ほんっとに風がやまないんですよ)
ちなみに、右上に写っている島の南部は、1日かければ歩いて行けないこともないかもですが、行っちゃいけないルールのようです。チェックインの時に言われました(あんな遠くに行く気はさらさらないですけども)

IV 気に入ってる写真。
気に入ってる写真
【南国って感じでしょ?】
ダイビングに行くオージー
【ダイビングボートとオージー】

コンティキのロッジ
【コンティキのロッジ】
最後に一番気に入っていた写真をここで。南国っぽい雰囲気ですが、でも、強風で椰子がしなっているのがナナヌイラ風です。こんな島に二泊滞在しました。それ以上はいたくない感じ(笑)

【フィジー(島巡り編)旅行記 目次】

フィジー旅行記 世界で一番早い新年を! プロローグ
第1話 旅は徒然。連れ連れ。(バンコク)
第2話 まずはクロンヤイでぷはーです。(クロンヤイ:カンボジア)
第3話 ココンの国境ひ~らいた。(1)(ハートレーク、ココン:カンボジア、タイ)
第4話 ココンの国境ひ~らいた。(2)(ココン:カンボジア)
【写真集1】ココンで1日遊びました (ココン:カンボジア)
第5話 ええっ、罰金?! (ココン - バンコク:カンボジア)
第6話 夜中の一人歩きにご用心。(バンコク:タイ)
第7話 タイが微笑みなら、フィジーは笑顔の国。(ナンディ - ラキラキ)
第8話 けんかをやめて~っだ。(ラキラキ - ナナヌイラ島)
第9話 強風吹き荒れるリゾートしま。(ナナヌイラ島)
□【写真集2】ナナヌイラ島で3日遊びました。(ナナヌイラ島)
第10話 スバのドミトリーでのいろいろ。(スバ)
【写真集3】スバ近郊散歩。(スバ)
第11話 ガーデンアイランド タベウニへ。(スバ - タベウニ島)
第12話 離島で無料でヒッチあり?(タベウニ島)
第13話 世界で一番早い新年を。(タベウニ島)
第14話 フィジアンのお正月を写そう。(タベウニ島)
第15話 タベウニ島を歩いてみました。(タベウニ島)
【写真集4】ガーデンアイランド・タベウニ島(タベウニ島)
第16話 なぜ君がここにいる・・・。(ナンディ)
エピローグ (ソウル、日本)

■旅の履歴:フィジー個人旅行 2002年12月~2003年1月

タグ:ナナヌイラ島|フィジー旅行記|写真集

更新の励みになります。応援クリックよろしくお願いします。(^人^)感謝
にほんブログ村 旅行ブログへ 旅行・観光ガイド たびすまいる blogram投票ボタン
たびnavi.のTOP >  フィジー(島巡り編) > 【写真集2】ナナヌイラ島で3日遊びました。(ナナヌイラ島)